勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【雨と天然パーマ】

こんばんは。

仕事の都合でこんな時間の投稿となりました。

 

今日(昨日)は朝から大雨でいつも自転車通勤ですが、徒歩で通勤しました。

いつも自転車では気づかないこともあり、

こんなところに家あったっけ、ここ喫茶店だったんだなど新たな発見もありました。

 

そういう意味では視点を変えるのはいいことだと思います。

 

ただ今日(昨日)の朝食はたいして変わらずカッテージチーズ+ブルーベリーです。

本当によく合う。

モチ娘もブルーベリー好きで、ブルーベリーを見ると目の色が変わります。

食べさせるまで叫びます。 

f:id:Dr-mochi:20200926011705j:image

 

 雨の話ですが、雨が降る前は湿気るから髪質が変わると言っていた同級生がいました。

結構な天然パーマでしたがそれがひどくなるのだとか、、、

今日もクルクルになっているのかな。