勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【ピーナッツバター】

こんばんは。

昨日はいつもと頭を反対方向にして寝ました。

結局7時を過ぎていました。

朝活もできず。

朝食はいつものEMにピーナッツバターと蜂蜜です。

これが最短レシピです。

f:id:Dr-mochi:20200910201426j:plain

200910

ピーナッツバターはSKIPPYを使っています。ピーナッツバターと蜂蜜の組み合わせが最高においしいです。

 

話題のモンテッソーリ教育では朝食は王様のようにいっぱい食べるのがいいとYoutubeでオリラジの中田さんがいってました。

 

、、、、これは庶民です。

 

早起きは苦手ですが、やるしかないと思います。

もう少ししたらショートスリーパーブログ作ろうと思います。