勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【敬老の日】

こんばんは。

今日は祝日ですが、通常営業でした。

 

昨日は敬老の日ということで、

実家の父母にライン電話しました。

モチ娘も最初はおとなしかったですが、すぐにはしゃぎ出して喜んでいました。

 

モチ母は以前から登山が趣味のようでよく出かけていました。

今年はコロナ流行につき自粛していたようですが、

最近はまた登山しているようで、特にGo toキャンペーンがあるので

行く気になったようです。

 

モチ母「ゴーツーやからな、今行っとかな。ゴーツーやから。」

 

と連呼していました。

 

Go to(ゴートゥー)です。

 

さて、今日の朝食ですが

EMライ麦に、カッテージチーズとブルーベリーです。

f:id:Dr-mochi:20200922174824j:image

レパートリー増やすために 

朝ごはんの本でも買ってみようと思います。