勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【すち子さん】

こんばんは。

 

今日(昨日)の朝食は定食のごとく、EMピーナッツバター+はちみつ。ヨーグルト+ブルーベリーです。

f:id:Dr-mochi:20201030001557j:image

 先ほど、やすとものいたって真剣ですという番組で、

すっちーが出てました。

 

すち子の誕生秘話みたいなのもいってたけど

驚いたのはビッキーズを解散したのは将来が見えないからといってたこと。

 

確かにテレビですっちーを見るたびに、このひと前ビッキーズやったよなって

思ってた。もう10年以上前のことらしい。

 

だからけっこう流行ってるときに辞められたんだと思う。

流行っているのに先が見えないってすごいな。

 

その時の決断があったから今も活躍している。

 

10年くらい先のスパンで将来設計するのがやはり理想なんだと思う。

でも10年先のことなんて想像もできない。

凡人だからまずは1年後のために今頑張る。