勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【天気予報】

こんばんは。

 

今晩は少し雨が降っていました。

また台風が接近しているようです。

 

台風中の通学の時は、通学途中にある用水路に

大きな葉っぱを落として友達と競争したりしていました。

途中に石や草があり、それらが関所となっていて逆転したりされたり

楽しかった思い出があります。

 

天気予報は毎日は見る習慣がなく、

朝家を出た瞬間に「えっ?」となることがよくあります。

いつもの時間に出ても雨が降っていると歩いていかないといけなくなり

慌てて走っていきます。

時間には余裕を持たないといけませんね。

 

ということで明日の天気をチェックしておきます。

 

今日(昨日)の朝食はEMピーナッツバター+蜂蜜です。

ブロッコリーとバナナがあったので顔にして遊んでみました。

f:id:Dr-mochi:20201008000534j:image