勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【国勢調査】

こんばんは。

 

昨日、国勢調査しました。今回はオンラインでできました。以前は出書きで面倒くさいと思ってましたが、これだと10分くらいで終わるので楽です。

最初に名前や年齢などは分かりますが、職場の名前まで入れて、マンションは何階建ての何階かまで入れてってここまで把握する必要あるのかと思ってしまいました。

これで個人情報漏れると悲惨です。結局、個人情報漏れる事件は今までにもありますが、謝るしかできないと思います。

 

さて今日の朝食ですが

 

f:id:Dr-mochi:20201005114216j:image

いつものEMベーコン月見です。

ヨーグルトはバナナとゼロカロリーのチョコレートソースとココナッツファイバーをトッピングです。

 コーヒーはやはりハウスブレンドです。