勤務医モチの朝食ブログ

一般勤務医のモチが毎日の朝食から話題を提供するブログ

【裸足で走る】

こんばんは。

 

今日で9月も終わりです。

この9月はかなり早かった。

特に忙しいわけではなかったけど、コロナの影響でそれまでが停滞していたからそう感じるのかもしれない。

 

10月は秋と考えると想像するのは未だに運動会。

 

いかにかっこよく、速く走るか考えていた。

小学生のころはなぜか、裸足で走るほうが速い気がしてみんな裸足だった。

 

高校生になるとみんな靴を履いていた。

 

途中で気づくんだと思う。

 

裸足で走るオリンピック選手はいない、、、

 

さて今日の朝食は、やはり時間がなくオートミールにバナナ、ブルーベリーを加えて、シナモン、蜂蜜をトッピング。 

f:id:Dr-mochi:20200930175719j:image

 スタバのハウスブレンドドルチェグスト)はやはりおいしいです。